風俗が好きすぎて、最近お金に余裕が出てきたというのもあって頻繁に風俗へ通うようになりました。皆さんも、当サイトに載せている体験談の数々を読めばきっと風俗に行きたくなりますよ!是非、一度読んでみてください!

風俗が好きすぎて苦しい

とにかく肉に包まれたい

巨乳好きが高じて、近頃ではぽちゃの道にも足を踏み入れ始めてしまいました。店舗型だとそうでもないけど、デリヘルだと結構ぽちゃ専デブ専の店があるんですよね。ぽちゃだとだいたいが巨乳なので、こっちとしては実にありがたい。デリヘルを使うのもかなり久しぶり、そんな久々のデリヘルがまさかぽちゃ専の店になるとは、数年前の自分には想像もできなかったことです。で、初めてのぽちゃデリで来てくれた子はSちゃんという子で、まあこれくらいの子なら道を歩いてても「肉だな~」と思って見ることはないくらいのレベルでした。最初はそれくらいがいいかと思って…。プレイに入るとやっぱりおっぱいは大きいし触るところ全部やわらかいし、とてもよかった。人にもよるだろうけど、結局男は肉に包まれたい生き物なんじゃないかって思いますよね。Sちゃんにはパイズリもたっぷりしてもらい、肉感たっぷりの体を見下ろしながらの正常位素股でフィニッシュ。どこを触ってもやわらかいってのは、かなり大きいんだなってSちゃんとのプレイで実感しました。

旅行に行ったら必ず風俗

旅行に行ったら絶対に地元の風俗を楽しみます。彼女も嫁さんもいないんで、ひとり旅をしてグルメを楽しみつつ、地元の女の子達とイチャつくのが唯一の楽しみみたいな人生なんですよ。前回旅した時は午後に着いたんで、軽く昼食をとった後にさっさとホテルにチェックイン。ホテル周辺の観光地をプラッと見て歩いて、夕方早めの時間帯にチェックしていたデリヘルに電話し、駅の近くで待ち合わせをしました。旅先でデリヘルを使う時は、ホテルのこととかがわからないので、一緒に歩いて行ける待ち合わせ型を使うことが多いんです。今回岡山で来てくれたYさんにおすすめのホテルに連れて行ってもらい、今度はラブホにチェックイン。プレイに入るとかなり積極的なYさん、自分はどっちかっていうと受け身でプレイしてもらうのが好きな方なので、Yさんのプレイスタイルは助かりました。最後は騎乗位素股にしてもらい、地元のYさんにおすすめの飲食店なんかをいくつか教えてもらって、また駅の近くまで一緒に歩いてバイバイしました。各地に彼女がいるみたいで楽しいですよ。
岡山の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

黒髪ロングの物静かな子がお気に入り

いろんなタイプの風俗嬢がいるけど、自分は明るくてキャピキャピしてるような子よりは、物静かというかちょっと暗い感じがするような女の子を攻めて、感じた顔や赤らめた顔を見るのが好きですね。最近のお気に入りは某デリヘル店のMちゃんという子。黒髪のストレートロングで、メイクもキツくなくて日本美人って感じ。部屋に入ってくる時も静かに挨拶をして、静かにはにかむです。そんなMちゃんがプレイに入るとこっちの攻めはほとんど受けてくれるし(紳士プレイを心がけてます)、そのたびにかわいい顔を赤らめて感じまくってくれるんですよ。そのギャップが本当にかわいくて、ついつい時間を忘れてこっちからの攻めに集中してしまって、途中でMちゃんに「(攻守を)代わらなくてもいいですか?」って聞かれる始末(笑)。プレイ中でもそんな気遣いをしてくれるところがまた気に入ってます。終わりのシャワーは一緒に浴びますけど、その時長い髪を軽くくくってくれるんですよ。それもまたかわいくて…とにかくMちゃんのいろんなところがお気に入りです。